2012年6月6日水曜日

この台風の日に

台風が近づいている、この日に今季の初花が
咲きました。そう言えば去年も曇りか雨だったな


相変わらず、写真の腕前は上がりません^^;
今年は、植替えもしたので、花はあまり期待していなかったので、
嬉しいですw
何?花の名前、一応ブラック・プリンセスです。
1日目、曇りの条件下では、黒くありませんね。
明日が、本領発揮でしょうね^^ ただ、仕事が・・・
出来るだけ、写真は撮るようにします。
これだけ、楽しみにしてくださっている方が居ますからw



マダム・ウィルフラン・ゴネール(左)とマンカラウボン
この台風の中、健気なのでw




やっと咲いてくれましたw 4~5年花が咲いていなかった姫睡蓮
です、けっこう可愛い花だったんだな~、と感心してしまいましたw

他にも、咲いていますが、弱いと言ってもさすがに台風。外をウロウロ
しているのも、危険なのでw


もうすぐ、熱帯睡蓮の季節ですね。去年は全然かまってあげなかったから
どれ位生き残っているか不安ですが、残っては居ますので、始める準備
しないとね^^




0 件のコメント:

コメントを投稿