2012年6月17日日曜日

腐るほど

腐るほど増えたのは、ノタヌキモだった筈^^;
元食虫を趣味でやってた人間として恥ずかしい
ですが、自信がありません。

しかし、こいつもちょっと機嫌が悪くなると
溶けるようになくなってしまいます。
ホテイ草と一緒に入れて置くと調子良く増えてくれます。
何故かは聞かないでくださいねw
あくまでも経験則なので^^

ハスは去年知り合いのお寺さんで見た光景です。
鬱蒼とした木々の中で大きな鉢で花が咲いてました。
自分もハスには日光!って思っていたので意外でした。
それで、今回実験してるんですが、あれは天水桶
だったようにも思えるので、時間が出来たら、もう1回
行って確かめて来ます。
なんせ私の教区の所長さんの寺なんでw
恐れ多くて中々足が向かないんですよね^^;

お酒は、ほぼ御檀家さんからの頂き物ですw
本尊様にあげて置いて、1ヶ月もしたらお下がりを
頂戴するw 腐らせては申し訳が無いので^^
と今まで理由を付けていたのに、どうしましょう^^;
もう1件酒が眠っていそうな家でも購入しますかw
(自分で買う発想が無いw)

夜なんで文章だけです、スミマセン m(_ _)m
酔っ払いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿