2012年6月7日木曜日

朝を書いたので、昼もw





見てみて思いましたが、ブラック・プリンセスは10時~11時頃に
開花のピークの様ですね。
残念ながら、その時間帯は仕事していたので、写真がありません。
去年のブログデータより、参考までに




この2枚は、2011年6月13日のブログからの写真です。
こうして見ると、今年の花は貧弱ですね。
植替えは、秋にやった方が正解かもしれません。この時は
前年の秋(冬?)11月に植替えしてました。

ブラック・プリンセスは、根塊もそれ程伸びないので、45cm
プランターで作っていましたが、今年は株も増えたので、色々
やってみようと思います。

結果は、ブログで載せていきますね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿