2012年6月29日金曜日

今、帰って来ました

本業関係の集まりから、今帰って来ました。
卒業した大学の記念事業の寄付のお願いについての
集まりでした。
1次会も無事終わり、先生をお送りして2次会へw
若い後輩達も居たので、綺麗なお姉さんの居るお店へ^^

私は、今日は運転手だったのでシラフでしたが、他はお酒が
入って居たので、カラオケで盛り上がったのですが、
元副主さんが歌詞を使って、教義の講習をしてくれました。
なるほどと思いながら聞いていましたが、女性連には・・・
いつもは、先に酔っぱらってしまって良く判らなかった部分も
今日は、よく判ったので、今度法話の時に使わさせていただこう
と、思います。
でも、本音は飲みたかったな~~w

0 件のコメント:

コメントを投稿