2012年6月7日木曜日

パテント

他の方のブログを読んでいて思い出した事

ブラック・プリンセスもパテント付きなんですよね^^;
本当は、けっこう増えてくれるので、他の方に
お分けしたいと思いながら、我慢して切り刻んでます。

特に、もう1個のパテント付き ピーチーズ&クリームは
鬼のように株が増えます^^;

判っていても、株達に謝りながら、ハサミを入れる。何か
上手い方法は無いものでしょうか?
美しい花達ゆえに変な事を考えてしまいました。

ピーチーズ&クリーム

ブラック・プリンセス

しかし、一方でこれを売ってくださった業者さんも居るわけですし
その方が居なければ、この子達とも会えなかった事を考えると
やはり、ハサミを入れるしかない自分がいます。

いつか、専用の池でも作って、そこで沢山咲かせてみたいな~w



0 件のコメント:

コメントを投稿