2012年6月7日木曜日

忘れないうちに

忘れないうちに、覚え書きw

ジャンボダライの中に砂利を敷く事

他の方のブログを読んでいて、バクテリアの話の中に
出て来ました。水質安定の為には絶対不可欠の条件
なんですよね~~
睡蓮の鉢の上にも、赤玉土敷いていますが、絶対量が
不足していますよね^^;
昔買ったままの濾過材とかも、あったような?エビ達の
為にはあっちの方が良いかな?
色々やってみたい事が出てきたw
病が快方に向かっているのか?それとも?

1 件のコメント:

  1. アクアショップにたまに 店で使った使い古しの大磯が
    大量に安く売りに出ることがあるんですが…
    なかなか欲しいときに出くわさないんですよね。

    返信削除