2012年6月18日月曜日

コンデジ復活

デジイチは、ちょこちょこ持って歩くには大きいので
昔使ってたコンデジを持ち歩く事に

メイラ  朝、駐車場で咲いてるのが見えたので

他の睡蓮達は、葉が茂りすぎてしまったようです^^;
後で、トリミングしてあげないと花は無理そうですね

日陰で花が咲くか実験中のハス  上はプラムの葉が覆ってます
唯一、夕方近くに日が射す程度なので、葉がそっちを向いてますね

WOW!  やっと花芽発見、やはりトリミングしてやらないと
咲きにくいみたいですね

ノタヌキモ  コケが大量発生してしまい株の方が弱ってます

クリスタル・ビューティ
碧翠連
小舞妃

台風が近づいて来てるのが心配です。







0 件のコメント:

コメントを投稿