2012年6月22日金曜日

咲くのは何故か

咲き始めるのは、決まって雨の日^^

ブラック・プリンセス  コンデジ撮影したため自動フラッシュしてます^^;

メイラ  2株作っているのですが、もう1株は成長不良気味なので、
タライを別にして1株で成長待ち(相手は、元気な嫁さんですw)



破棄する予定だった蓮の鉢から花芽が^^; どうしましょうかね~~

マダム・ウィルフラン・ゴネール  散々、鳥に苛められていた株にも
花が咲きました。網を被せてあったとは言え、良く頑張ったね


グレッグス・オレンジ・ビューティ  3番花にして、やっと本芸に近づいてきました、
肥料をそろそろやって株を大きくしてあげようかな^^



今日で、3日目のグリュワール。惜しいけど、花を摘んで古い葉のトリミングをし
次の花芽の為の肥料をやらないと、今度は完璧な姿が見たい(本音は、一生
見れない気がしてます^^;)

クリスタル・ビューティ  大きさは、姫睡蓮並みですが蓮組の
今年の1番花になりそうです、額が取れ始めてますので、明日かもw




0 件のコメント:

コメントを投稿