2012年6月3日日曜日

蓮の花芽

蓮に花芽が上がり出しました。
例年の1番乗りは、碧翠連か小舞妃なのですが
今年は、クリスタル・ビューティが1番乗りでした。

ただ、まだ水上葉も出していない状態なので、ちょっと不安です
因みに、この写真は5月30日の物です。今は2芽上がって来てます。



碧翠連も、昨日発見しました^^
ただし、植え替えてない鉢で^^;



タイ産のピーチ・クリームです。咲き始めたら、秋まで花が止まりません


姫睡蓮 赤とだけ名がついていた株。可愛くて好きです


ウチのリンゴの旦那さんw 俗称、スケさん



夜、私の部屋にリンゴのお迎えに来た時、またたび玉で釣って
撮りましたw
まだ、撫でさせてもくれません。じっくり時間をかけて家族に
なって行きたいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿