2010年10月2日土曜日

友人^^

友人とは、ありがたい者でブログ見て電話が来ましたw
気色悪いものを載せるなと言いながら、傷の心配
ばかり言ってました^^
最後に、しばらく酒は一緒に呑めないなと言って
切れたので^^;

呑みに行く時は呼んでくれ~~w ジュース、コーラ
水で付き合うぞ~~~w
馬鹿は、死ななきゃ直らない^^;


さて、気を取り直して、今日はムカゴの欠片を仮り植えしましたが、
いつもの如く、写真撮る前にお日様が沈みました^^;
明日のお楽しみ m(_ _)m

写真は、本日のお庭w


蓮と睡蓮以外で咲いてた花2種w
ゼフィランサスと母の好きだった日本ガーベラです^^
今年は(今年も)肥料やり忘れたので、貧相ですが^^;
来年やるからね^^ お袋見ててね^^



えらい気軽に来年の約束してしまった^^;生きてないと
怒られるなw

0 件のコメント:

コメントを投稿