2010年10月31日日曜日

台風

台風は心配したほどの被害を出さずに済んだんですが、
天気が小雨混じりのまま^^;

しかし、明日から11月、花たちが一生懸命咲いてくれて
いるのに撮らないと悪い気がして^^
ギガンティア アルバート・デ・レスタング?
注文したのは青Gだったんですがw 花はどう見ても
もう1輪ツボミが上がって来てます、咲いてくれるかな?
エドワードDウバー  まだ頑張ってます
クィーン・オブ・サイアム  去年も最後まで咲いていたな~w
スター・オブ・サイアム  やはり1日目の花が好き
スター・ホワイト  今日咲いた運の良い子
セントルイス・ゴールド  まだまだツボミがあります
ティナ  花の数は1番w
ドウベン  丈夫で好き^^ やはり1日目の薄い青が
ドウベンと多分エドワード^^;  1個の鉢に2種が^^;どこで?
プラウナパ  この淡い色合いが大好きですw
ブリンク  来年は何株になってるかな? 色々嫁ぎ先の要望がw
プロイデン  ラベルはそうなっているんですが、インディペンデンスの
疑いも? 花が大きいんです^^;
ムーンビーム  色が飛んでしまっている^^; これはこれで好きなんですが
モラコット  デカ鉢植えなんで冬越しが^^;
リンジー・ウッズ  これもデカ鉢植えですが、子沢山w
タイ産ピーチクリーム  咲いてくれたら嬉しいな^^
キング・オブ・サイアム  この状態で約1週間になります^^;
咲かないの?

タバコは順調に禁煙続行中w
三歩は朝から昼過ぎに行くように^^; 寒いw でも、頑張らないとね
雨の日には出られないから器具1個買おうかな?

新居に冷蔵庫を買いに行って、また煩悩刺激するものを発見^^;
物欲に負けそうw 負けたら報告します^^;
ここは私の懺悔室w



0 件のコメント:

コメントを投稿