2010年10月8日金曜日

お医者様の薬

信じられない事ですが、私が昨日の夜8時以降
1本のタバコも吸っていません。
吸いたい欲求が無いと言えばウソになりますが、
我慢できる範囲なんですw
今朝からは、ゼロ・スタイルも口にしていませんので、
完璧にニコチン無しの生活です

ぜひ、禁煙してみようかな?と思った方は、お医者さんに
相談されることをお勧めします^^


昨日は、1週間ぶりにお酒を口にしたのですが、
知り合いのお店で、見事に爆睡してしまいました^^;
見事な朝帰り><。。。。 お叱り覚悟していたら、
あきれ返られてしまいました^^; コッチの方が
怖かったりして


さて、昼近くまでお酒を抜いて、昨日の続きの
4個を掃除しました^^;

ローズアレイは成長が早いんですね^^;
来年からは、60cmプランターで作るか、
余っている80型ジャンボダライに直植えでも
やってみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿