2010年10月20日水曜日

禁煙薬の副作用?

禁煙薬の副作用でしょうか?飲むと眠くなります
しかも、朝だけw 三歩が運動なのかな?
今日は2時間近く寝てしまいました^^;

ニコチンが抜ける過程だけの事であれば良いの
ですが^^;


気を取り直して、私の見つけた美味しい物をw
ケジャン  要するに、蟹のキムチ漬けですw 非常に辛いですが、
蟹の身の甘さと相まって、お酒特にビールには
最高の友です^^ 弱点は、キレイな食べ方が出来ない事w
同じ浜田屋さんで売っているエビシュウマイ
今回、初めて買ってみましたが、これも絶品でしたw
ぜひ、機会があれば、食してみてください^^
両方とも、インターネットで探しましたw

さて、ムカゴの残ってる株の植え付け作業をやってきますw

0 件のコメント:

コメントを投稿