2010年10月18日月曜日

北風が

今日は、北風が強いので軽く庭回り
してきました、だいぶ秋が深まって
来ましたね
葉が茶褐色に変色しているものが
増えました^^;剪定しないとね


熱帯睡蓮は、まだまだ元気に花を咲かせているものが
多いですねw 温帯は、もうすぐオネムが増えてますが^^;
マンカラウボン(温帯)
ミッドナイト・セレナーデ
カーラズ・サンシャイン
 クィーン・オブ・サイアム
夏の間、調子を崩していた方のキング・オブ・サイアム
枯れてしまうのではとヤキモキしましたが、復活w
花は小さいです^^;
スター・ホワイト
ティナ達 花にも個性ってあるのかな?
ドウベン
ピンク・パール
ブリンク
 
 
ウチのワンパク坊主の喧嘩友達、私たちはクロちゃんって
呼んでます^^ 見たまんま^^;
クロちゃん、何故か私を怖がりません、奥様だと逃げるのにw
 
 
ムカゴ達に明暗がハッキリして来ました^^;
さて、何株残ってくれるかな?



 
これは、何の花? 母親が育てていたらしいのですが、
植え替えてやろうかな? 肥料分も全然無い石ころだらけの
場所だし

コルチカムが、色づいて来ましたw
やはり見てるとホッとします
この花とクレマチスが、私たちの縁結びの神様でしたから^^


何か球根買って来てた様な記憶が^^;
さて、どこに仕舞ったっけ??
早く探して植えてやらないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿