2010年10月15日金曜日

2日間も^^;

2日もブログ更新しませんでしたw

真面目に花の見回りや、三歩などは行ってたんですがねw
仕事が終わると、飲みに出るとゆう煩悩生活してたんで
ブログの更新が出来なかったとゆう極めて、私らしい
理由ですw

夜咲きは、ほぼもう終わりですね^^;
朝、最後の勇姿を


一昨日、昨日までの成果^^;


お陰様で、禁煙は8日まで伸びてますw しかし、今日
吸ってる知り合いから、オマエはどうせ無理だから早く
吸って楽になれって言われました^^;
自分は意思の力だけで止められるから、まだ吸ってる
そうです^^;
ちょっとだけムカつきました


蓮と睡蓮以外にあまり植物無いんですが、コルチカムが
咲きましたw 奥様との思い出たっぷりの花w
奥様には言ってませんが、その時の球根の子孫達ですw
間違って大量廃棄されたんですが、数株残ってました^^


まだ仮植えさえして貰えない哀れなムカゴ達^^; 明日、
鉢が届いたら午後から植えつけてあげるからね


極楽鳥花の花芽、腐るといけないので、無理やり露出させ
ましたw これで腐ったりして><。。。


もう1鉢発見^^;物置と家の間に元気にしてました^^;
これが1番花芽が多いのはナゼ^^;


今日、知り合いの漁師さんが作ってくれた料理^^
ブリ1匹持ってきて、刺身とかその他多くの料理を
作ってくれましたw
その中でも、1番美味しかったのがブリの血合の
ナメロウ(ナメロ)w 生臭さがまったく無くて非常に
美味しかったですw

色々カメラ物色して、5Dを諦めてバリアングルのある
60Dに決定してた筈なのに、近くの家電量販店に
プリンターのインク買いに行って、1台衝動買い^^;
だって、安かったんですもんw
ニコンのD5000 これで暫くは練習ですねw
撮った写真^^; あまり変わらないな^^;
やはり腕のせいだったかw

0 件のコメント:

コメントを投稿