2010年10月26日火曜日

感激した事w

今日、ちょっと驚いてしまったので、報告w

水槽等にオートヒーター入れてる方は多いと思いますが、
私も昔やってましたw

ですが、ある事情によりソッチは約1年半御無沙汰でした

夏の忙しい時期に来た手紙の整理をしていたら、購入先の
販売店からの手紙、製品の無償交換の案内でした^^;

7月から始まっているらしく今は10月^^; もう終わっている
だろうな~~と思いながら電話、まだやっていましたw

しかも、購入した商品の数とW数、住所、氏名、電話を
伝えると、その代替え品を送ってくれるとの事、その中に
返送用の用紙も入れるので後で送ってくださいだってw
信じていただけるのは、ありがたいけど驚きました^^

自分の言葉にも責任取らないのが当たり前の政治家様が
大手を振って歩いている世の中ですからw

人を信じるなんて言葉、完全に死語になってると思って
ましたw
坊主の言うセリフじゃないけど、人信じてみようかな?
と思い直してます^^;
また裏切られるのがオチでしょうがw

0 件のコメント:

コメントを投稿