2010年10月10日日曜日

午後のひととき

午前中の仕事も終わり、明日の準備は済んで
いるので、たとえ雨でも自由時間w
傘を片手に庭を歩って来ました、座ったままだと
タバコに手が伸びるんです^^;

久しぶりに名前書いてみようかなw

ただし、写真挿入すると日本語入力が不能
になる現象の解決策を未だ発見できないので、
最初に記憶を頼りに総ての名前を書いて
後から、写真を入れていくため、間違いは
ご容赦ください m(_ _)m

ピンク・ルビー

王様w キング・オブ・サイアム

スター・ホワイト

ドウベン

ティナ

プロイデン?

インディペンデンス

ムーンビーム

ドウベン2

娘たち

ミッドナイト・セレナーデ

レパーデス

リンジーウッズ2

リンジー・ウッズ1

カーラズ・サンシャイン

モラコット 虫食いバージョンw

タイ産ピーチクリーム

オーガスト・コッホ

コロラド

ブリンク

ドウベン3

エドワードDウバー

レッド・フレア

デリカティッシマ

スター・オブ・サイアム やっと本芸の兆しが^^

クィーン・オブ・サイアム

ピンク・ルビー2

花を見損なってしまった^^; 白花茶碗蓮


ちゃんと成長してくれるかな? ムカゴ達w


午後は予定が入っていないので、もう1個の
趣味であるオンラインゲームw GNO3でも
やろうかな^^
お盆とお彼岸で全然出来なかったし、まあ元々
弱いので、あまり関係ないですがw
反射神経を使うゲームには縁がありません^^;

昔は、煩悩ゲームのパチンコ好きだったんですが、
辞めましたw
たまに時間調整で使う程度、月に1回行くかな~~?

0 件のコメント:

コメントを投稿