2010年10月17日日曜日

昨晩

昨日も飲み過ぎてしまいました^^;
今朝は、まだお酒が残ってる感じだったので、
朝の三歩は、お昼以降に^^;

昨晩、昼間はゴルフのキャディさんやってる方と
一緒だったんですが、足の筋肉私より発達して
ました^^;いや~~^^;自分の筋肉の方が柔らか
いんで、ちょっと恥ずかしかったです。
18年の成果だと笑ってましたw
私はゴルフやらないので、コースの距離とか知り
ませんが、けっこう歩くんでしょうね
私も、もっと三歩の量増やさないと^^;でも、急に
増やすと努力しない人だから、止めちゃいそうw

カメラの練習に花を撮ってみたんですが^^;
相変わらず下手です^^;


午後になりお酒も抜けたので、ちょっと三歩にw
さすが日曜日たくさんの方々が思い思いに楽しん
でいられましたw
私も今日はカメラと一緒にw

禁煙生活も続いてますw やっと二桁になりました^^
ただ、薬が明日で無くなるので、お医者様に行って
貰ってこないとたぶん・・・・^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿