2010年10月26日火曜日

4日間^^;

奥様ご旅行の間、留守番だから庭仕事やるはずが
天気と自分の煩悩に妨害され^^;

日曜日から始まった独身生活リターンズ、今日で
最終日となりましたが、奥様の有難味、肌で感じる
結果となりました^^;

食事と洗濯けっこう時間かかりますねw
1人分だから鍋作って2~3回で食べてたんですが
ご飯研いだりして、炊き上がるまでメロン様のお世話w
洗濯は2日に1回の横着作業と極簡略化したのに、
電話および来客の応対等1人では不便ですね^^;
やはり居ないと困りますw

4日間、家でノンビリしていれば良いものを、夜に
飲みに行ったりするからw 煩悩が抜け切らないな~~w
真ん中が、ママさんですw 安く済むので、たまにw
あれ?許可得てないや^^; まあ、良いか
因みに、私は写って居ませんw カメラ嫌いなんですw
こればかりでは^^;

メロン様、ヒマだと遊んでくれますw
猫ってけっこう飛び上がるんですね(@@;
助走無しです
エヘw軽い軽いw したり顔のメロン様でした^^

他には、買って来てあった球根発見したので植えつけたり^^;
忘れていた極楽鳥花の植替えをやったりしました
花芽が3個付いてます^^ ただ根が、だいぶ切れてしまったので咲くかな?

ムカゴの栽培用に、ちょっと変化をw
木製の簡易温室被せてみました^^ ただ、大きさの関係上
プラ舟40になったため、収容個数が大分減りました^^;
生存競争は激化の一途です

物欲に負けました m(_ _)m
まあ、自分への御褒美^^; いったい何回目のじゃ><。。。

最後の天体望遠鏡は、こうなります^^;
カメラの写真だけでは我慢できずに^^;

長い間の夢でもあったんです^^ 月のクレータ自分の目で見てみたいw
まだ、1日しか晴れてないんですよ^^; その夜もモヤが掛かってしまって
鮮明に見れなかった、やはり煩悩が多すぎる^^;

タバコは、今日で19日目^^ 一昨日、初めてタバコを吸う夢を見ました
往生際が悪いと言うか、何で今頃と思いましたが、きっとまだまだなんで
しょうね^^; 後、何回見るのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿