2010年10月18日月曜日

朝~~^^

昨晩早く寝たせいでしょうか、3時半に
目が覚めてしまいましたw
仕方ないので、身支度をゆっくり整えて
お勤めをして、朝の三歩へ^^
風が冷たく感じます、長袖出そうかな?
現地は、まだ暗かったですが、多分、海藻採りの
方々でしょうか?準備中でした
私の今日もカメラ片手にノンビリと開始w
まだ夜明けと呼ぶにはちょっと早いかな?
人間の目は、これでも充分明るく感じるw
よく出来てますね、老眼だけどw
段々、明るくなってきましたが、あいにくの
曇り空ですね
折り返し地点には、別のカメラを持った方発見^^
灯台狙いでしょうね
行ったら帰らなければならないので、帰り道w
他にも散歩されてる方や海と戯れる方々w
けっこう風が冷たかったのに寒くないのかな?
漁が始まったようですね

帰り道の途中で、我が故郷です^^
小さな町ですが、気候が穏やかで、人も人情厚くて
好きですw

禁煙生活11日目、今日で薬が切れます^^;
予定では12週間で完了だそうですので、
やっと1/6が終わるんですねw
 このまま、無事に終了を迎えられるのかな?
まあ、まったりやっていきましょうw





0 件のコメント:

コメントを投稿