2010年10月13日水曜日

三歩復活

頭の怪我や雨で中断していた三歩を復活しましたw
1週間ぶりなので、1往復と思っていたのですが、
思わぬ体の変化が^^
禁煙6日目なのに体の調子が良いんですw
前は、1往復の間に2~3回立ち止まってしまった
んですが、今回はまったくありません
調子に乗って2往復してしまいました^^
約4km1時間の運動でしたw 終わった後、ちょっと
疲れました^^; 調子に乗りすぎた^^;

運動は、毎日の積み重ねw 急に張り切っても
続かなくなるよ^^
妻のありがたい助言です^^;まったり生きましょうね

さて、今日は珍しくお休みで晴れw
庭仕事始めます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿