2010年9月7日火曜日

お留守番w

今日は風が強いですね

やってしまった事は、諦めが肝心^^;
色々やってるんですが、上手くいかないので、見切り発車
しますw

今日は、奥さまが病院へ行ったので、私はお留守番w
溜まっていた植え替えをやってました
写真に靄がかかっているのは、冷房の効いた部屋に
カメラを置いておいたのに、すぐ撮ったせい^^;

 ブログで知り合った方から分けていただいたプライド・オブ・ナカス
だいぶ大きくなってはいたのですが、仕事で出来ませんでした^^;
ちょっと遅いけど植え替えw 他に小さな株が3株あります

色々諸事情により待たせたムカゴ苗やっと植え替えです^^;
花芽まで上がっている株まであります^^;

温帯種のWOW! 他の方のブログで原因判明したんですが、脇芽が
出ています、今までは45cmのプランター植えでした
来年は、株分け出来るかなw

2 件のコメント:

  1. キングタライに伸び伸び、いいですね(^ω^)
    うちの睡蓮たちが見たら 羨ましいでしょう。
    (家出するかも)

    ところで縮小はされているんですか?
    私は「縮小専用。」というソフトを無料ダウンロードして
    使用しています。
    検索するとすぐに出てきます。

    返信削除
  2. 新しく買ったデジカメの付属ソフトに画素数を
    下げる機能が付いているので、それに頼って
    います。

    仕事が仕事なんで、土地だけはありますw
    昔、どこかのブログで見たフレーズ^^
    この職業はボキャブラリー無いとあかんのにw
    近所のHCでは、キングダライばかり買いに
    行く変な爺さんでしょうw

    返信削除