2010年9月14日火曜日

夕方の月

庭掃除の片手間に、またジャンボダライの掃除を^^;
奥様は、逆だと言っておりますがw
駐車場に置いてある5個の掃除を始める事にw
約2カ月ロクに管理しなかったのでご覧のあり様^^;

これを掃除&整理w

途中、用事に出かけたので2個のみ^^;
後の3個は、明日以降に順延^^;

で、昨日は夜の月撮ろうと苦戦したので、夕方の月をw

ただ、普通に撮ると、こうなります^^; さて、ドコにあるでしょう^^;

次に最大望遠で撮って、これw

トリミング拡大で、やっとこれw
月って思いの外小さいんです。そう言えば、小さい頃5円玉を片手に
持って、まっすぐ伸ばしても、その穴の中に月が入るって教わった事
思い出しました^^;

皆さんも、やってみてくださいねw

0 件のコメント:

コメントを投稿