2010年9月22日水曜日

朝は秋昼は^^;

朝起きるとひんやりとする風がw
さっさと朝の勤行を済ませ^^;、三歩に行って

夏になってから、全然何もして貰えなかった蓮たちの
元へ・・・ 本当に肥料しか与えなかった><。。。


酷い有様です^^; これで良く咲いてくれたね^^

思い切って、スッキリさせましたw 私の頭か^^;
8鉢やったところで、時間切れ。仕事が始まります

先は長いですが、来年のためにも、毎日少しづつでも
やらないとね

夜、天気予報を見ると、明日は雨^^; 花より勤行が仏様のお考えか^^;
まあ、彼岸中ですからw 順当でしょうね

しかし、今日も昼間は暑かったですね、まるで真夏のようでした

0 件のコメント:

コメントを投稿