2010年9月21日火曜日

親バカ^^;

嫁に出した娘たちの事が心配で、義兄の所へ
親バカ全開です^^;

クィーン・オブ・サイアム  水面下に花芽がw ちょっと小さい^^;
ティナ  水面より顔を出していますw 明日かな?
私、咲いてない時に行くの?

ついでに、足を伸ばして友人宅へ^^;

今日は咲いてましたw
キング・オブ・サイアム  小ぶりですが、一応王様w
プロイデン インディペンデンスの疑いも^^;
ティナ  鉢が小さいので、小ぶりです
ドウベン  前回、唯一咲いてたけど、今回はお休み

帰宅後、ムカゴ育成してるタライに
マミヤォ
芽は出てきてますが、葉が^^;
コッチは、まだ頑張ってます

ロイヤル・パープルのムカゴ  葉が黄色くなってる
さて、生き延びてくれるかな?

もう少し早く始めていたら、数作れたのですが、ちょっと不安
知らないで親株大きくしてしまった自分の無知に反省^^;


気を取り直して、口直しw
やはり王様ですねw 皆さん足を止めて見てくださいます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿