2010年9月15日水曜日

移し替え終了^^;

やっと残り3個の清掃&剪定が終了しましたw


綺麗になって、すっきりしましたw


切り取った葉は、リザーブ用のムカゴ育成のため、タライへw
ロイヤル・パープル(右)とマミヤォです
他の株は、ある程度数があるので、気にしませんw
去年無事に越冬出来たしw (どこから来るのか、この自信^^;)
しかし・・・

どう見ても、誤記入らしい株発見^^;ラベルはインディペンデンスですが
どう見ても、プロイデンにしか見えない><。。。
植えた時に間違って指した可能性大^^; 他の株がちょっと心配


朝撮って置いた夜咲きですw また、ミズーリが鳥の被害に^^;
思い切って、網でも懸けようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿