2010年9月12日日曜日

コメントについて^^;

師匠から電話があり、コメント記入が
グーグルID専用になってるとの指摘
が^^;
早々に変更しました m(_ _)m

でも、やり方違ってたら、すみません^^;

朝晩めっきり秋の気配がw 水撒きもだいぶ楽になりました
鳴くセミの声の種類や虫たちの声に変化があります^^

白茶碗蓮  葉の裏に隠れて成長してたんですね、気がつかなかった
異常気象なのかな? こんな時期の開花なんて記憶に無い


八重咲き茶碗蓮 

喜上眉梢 本芸には程遠いですが、一応はw

小舞妃  一番早くから咲いてた株、もう1回見られるとは思っても
いませんでした^^

毎葉蓮  数では1番上がってきますねw さすが名は体を表す

漢蓮  友人が好きだと言っていたので^^;

昔からの趣味  食虫植物です^^ 一昨年の惨事の時にほぼ全滅
させてしまいました^^;

よく蓮や睡蓮作ってると、一緒に咲くw これも食虫植物だって知ってました?


仕事柄,人の死とは隣り合わせなんですが、身近な方の親族の死は
ちょっと堪えます^^;
自分の親族だと尚更でしたが、それ故に日々のお勤めには心を込めて
精進せねばならないと感じます
ちょっと内訳話的になってしまいました、反省^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿