2010年9月10日金曜日

朝日w

穏やかな朝の光が、周りに満ち溢れてますw

あ~~、また水撒きに精を出さねば^^;

まあ、母親と可愛い娘たちへの挨拶だと思えばw
辛い^^;
因みに、奥様は愛人たちと呼んでおりますw

毎葉連  台風の被害の後にもかかわらず、咲き続けてますw
健気だ^^ これで、もう少し大きければw

姫万里  台風と開花日が合ってしまった不幸な子^^;でも、本来の
姿は、初夏にたっぷり見せて貰いました^^

巨椋大黒  私の腕が無い性で、今年は本芸出せなかった不幸な子
さらに台風被害で花にダメージが、来年は頑張るからね^^;

漢蓮  なんだかんだで、10輪以上見せてくれましたw 本芸出ると
豪華です、でも花柄の始末にw

レッドフレア 朝日の中、ちょっとお眠^^

サー・ガラハット  朝日の中でも、抜群の存在感、凛としてますw

デリカティッシマ  良く見たら、鉢の周りにランナーが沢山、どうしようか?

アンタレス  うちでは初の2輪咲きw あんたは、エライ

ミズーリ  大きさでは、NO,1w 葉の壊れる原因さえ判明すれば^^;

ブラック・プリンセス  撮影技術の未熟さが^^;

今日も、お休みなので爆殖モード中のヒラリーでも植え替えるかw

0 件のコメント:

コメントを投稿