2010年9月23日木曜日

ウデの差^^;

知り合いのカメラの上手い方にお願いして
取っておいていただいた月が来ました^^

9月21日の月ですが、あまりの差に><。。。

ウデの差とデジタル一眼の望遠で撮ると
こうなると実感^^;
欲しくなってしまいました><。。。
煩悩が疼く^^;
何十枚もありますが、リザイズして五枚だけw


見ると、クレーターまではっきり写っているんです^^
ウデの差感じます^^;
本当は、もっっと全体を撮ってくださったのですが、
つい余りの美しさに拡大してしまいました^^;
情緒なくしてしまいましたね。
私の責任 m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿