2015年5月23日土曜日

グルワール


 先日、リリーポンズの疑いのあったグルワール、アクアショップさんへ
連絡して見ていただいた所、たぶんリリーの方だとメールいただきました。

 5年も前の商品ですから無視されると思っておりましたが、ちゃんと回答
してくださいました^^
 本当にありがとうございました m(_ _)m

 名前は、皆さんが想像している通りのお店ですので、あえて上げません
でも、真摯な態度は賞賛に値すると思っております。

 ヤフオクで、グルワール見つけたので落札してみましたが、グルワールって
白花に分類されているんですね^^;; 知らなかった

 アクアショップさんで又出してくれたら購入しようと思ってます。
とにかく本物を咲かせてみたいですw


 夏の水やりが大変なので、水道の蛇口を増設して自動給水システム化して
しまおうかと思っております。
池を作って、その中で集団栽培も面白いかも、夢は尽きません

幾つか本業の方で資金が必要になりましたので、私の個人資産も回して
そちらの工事を優先する心算ですから、自分の方は来年廻しかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿