2015年5月27日水曜日

もう幾つ寝ると


 もう幾つ寝ると、池袋~~^^

明くまで、その日に為らないと休みが判らない日雇い労働者

 お坊ちゃまが心配して、1週間で3回東京行きですから、車で送って行って
くださるそうですw
 それも、仕事が入らなければと謂う条件が付きますが。

 行けたら良いな~~^^  28日は仕事も入っているし、29日に行く事になりそうです
今度は、ランとか他の花もあるみたいだから、またまた子供に帰ってハシャギまくるぞ~
はぁ~~、つくづく人間の煩悩は消し難いw


 
 これだけで終わる様な煩悩ならば、幸せなんですが、もう一丁行くぞ~~♪
待ちに待った6月ですw
そう皆様お待ちかねの宮川花園様の熱帯睡蓮の分譲が始まりますw
この日の為に私は生きて来た!!って言っちゃいそうな自分が居ります^^;
 縁無き衆生は度し難し、園に群がる坊主は度せずって、佛様に捨てられそう

でも、でも、仏様。 あの蓮と睡蓮の咲き誇る庭、朝日の中で咲き始める花達、
子供達の楽しそうな笑顔、老若男女すべての顔に溢れる幸福そうな笑い声
もう1度見たいと思いませんか?聞きたいと思いませんか?
私を、この不肖の弟子を生かしておいたのは、その為では?
佛様、脅して何する心算だ!! また、閻王に泣かれるぞ~~^^;
また、地獄見学に連れてくぞ~~って、怒られそうだw

でも、あの時見た風景が地獄なら、花は沢山咲きそうだ^^ 土が肥沃そうだった
良く混ぜてあげたら、沢山花が咲いてくれそうでした。
 極楽は素晴らしかったけど、地獄で花作りも悪くないな~~って思ってる
自分が居ます、  勿論、宮川花園様やヤフオクで花が落札可能って条件が
付きますがw  そりゃ地獄じゃないだろうって突っ込みが其処等中から聞こえて
来そうだww


 寝て朝起きられて、自由に行動出来て、好きな物を食べられて、他人と好きな
事を好きに話せて、見たい物を見れる。何と幸福な事か、生きて居るって素晴らしい

 あ~~、また写真無しだw 新しいカメラは何処に行った~~、でも、ここで蓮でも
載せたら、極楽行きの特急切符みたいに見えません? (爆笑)


 これならば、特急切符の予約券みたいな物だからw 1個は発芽してくれました^^
3年は寿命が延びた気がしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿