2015年5月21日木曜日

探し物


 探していると、中々見つからない物ですね~~^^;

グルワール・ド・タンブル・シェルロット 見つかるのは
某有名アクアショップ様からの花の様です。
 これについて、前にも書いたのですが、リリーポンズらしい
のでラベル変更しました。

 私は、この株については本物を見ていませんので(実は
大部分の花の本物も見ていません ^^;;)

 やっと、息子がほぼ一人前に動けるようになりましたので、
実物を見て回りたいと計画中です。
 近場から海外まで夢は、ドンドン大きくなっています。但し
夏はお盆と重なりますので無理なんですが ><。。。

 どなたか、こんな私にインターネット上で結構ですので、本物の
グルワールの開花を見せてください m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿