2015年5月20日水曜日

ネコ達


 奥さまお気に入りのブッチャン
ドラのお母さんです



 とにかく、お利口さんです。何か恐い顔に写っちゃっていますが、優しいです
時には、大きな犬2匹に向かっていく勇気も持っています。

昔、ドラを育ててる時に犬の前にドラが出てしまった時、我が身を省みず向かって
行ったそうです。
奥さまは、それを見て感動したと言ってます。

 私が、メダカのエサ遣りに動いていると傍で一緒に歩いてくれます


 古いブログ見ていた方には、知られているウリです。







 家猫なのに、食事の時くらいしか家に居ません ^^;
たまに、家で寝ていたのでw
洗濯物や散らかった物は見ないと謂う事で ^^
だいぶ大きくなりました、家のオス共は皆弱虫ですが、一生懸命縄張りを
守ろうとしてます。


ネネ お昼寝中^^ お父さんのお布団が定宿ですw
まるで、黒いカタマリw
この後、手足が伸びて、お腹を出して寝ます


 朝、お仏壇にお線香上げてたら発見w
お年玉です、私は上げてませんから弟がお袋にあげたんでしょうね
また、戻しておきました ^^

 
 
小学校の時からの幼馴染みが心配してたので、ちょっと痩せてスリムに
なりましたが、元気です。
 
 
 何故か、取り込みに何回も失敗しました ^^;


やはり、モデルが悪い性かw
奥さまに撮ってもらいました A^^;
見事な機械音痴ですw
 

0 件のコメント:

コメントを投稿