2015年5月19日火曜日

ありがたい事


 写真は、明日に回します。

 有難い事に、小学校の時からの幼馴染みから、心配の電話が
来ました^^;
 もう、何年もブログ停止状態だったので、忘れ去られてると思って
ました。

お~~い生きてるか~~?みたいな会話でしたが、助かりました。
抗がん剤は、薬としては優秀なのですが、気分が滅入る副作用が
ありますので、友人や知人、お檀家様や蓮や睡蓮を見に来てくださる
ご近所の方、果てはブログを見てくれた方に声援をいただくと生きてて
良かったと心底思います。

 強くなったと言っても、基本性能がヘタレですから、すぐに心が折れたり
します。

 ヘタレの、1番の治療薬は、笑顔だそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿