2015年5月29日金曜日

個人間取り引き


 何の事は無い、東京に出張した時に欲しかった物、携帯型音楽プレイヤーw
i-Padは、2世代前のmini持って居るのですが、音楽プレイヤーは、SONYの
NWD-W273のみなので、少々お疲れ気味、新型が欲しいな~~と思って
いました。

 そこで、新型i-Pod眺めていたら、お坊ちゃまから、例の呪文w 新型必要?
欲しいw即答!! でも、高いって言ったら、中古で良ければのお言葉がありま
して、アップルのMD718J/Kを譲って貰いました。
 まあ、ヤフオクで探すより安く譲って貰えたので満足です。今までは、音楽プレ
イヤーと言えば、SONY製に入れて聞くか、i-Padに入れてたので、携帯性は
段違いですね~~^^

 音に関しては、そんなに気にしないので、充分ですね。 お坊ちゃまは、新しい
音楽プレイヤー買っていましたので、ハイレゾ音源なるものを聞かせて貰ったの
ですが、差が判りませんでしたw  能力がそこまで行ってないです

使い始めて気が付いたのですが、ビデオも見られるんですね ^^
小さくて、観難いだろうと思ってましたが、有る程度観れるんですね。
使うまで判りませんでした
カメラも付いていて、i-Phoneみたいと言ったら、お坊ちゃま曰く、だってMacだよって
まあ、そうゆう事なんですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿