2015年5月24日日曜日

夢の様w


 行って来ました~~^^
浜田山集会w 久しぶりに電車での移動です^^ 東京と違い
私の様な田舎の人間は、電車ではほぼ移動しません。
1本乗り遅れると、2時間待ちですからね。
でも、今回は会場が錦糸町の目の前でしたから、電車で移動
を選択しましたw
体の不安もあったのですが、見事に的中^^;
乗ったら、そのまま気が付いたら、錦糸町過ぎてました。
電車に乗った直後、爆睡モードでした
因みに、帰りも爆睡してました。


肝心の集会の内容については、明日以降に書きます
嬉しさが爆発していて、話が終らなくなる事が明白ですからw

とにかく、この感動を書きとめたいと
後、寝ます。お休みなさい~~^^

2 件のコメント:

  1. 東京までの長旅(?)お疲れさまでした。
    「浜田山集会」は
    私もいつか行ってみたいと思っていましたので、
    楽しまれて来たようで、羨ましいです(^^)
    集会の記事を楽しみにしております。

    返信削除
  2. リィ様

     もう長年の夢でしたから、子供に帰ってましたw
    記事は、私見の山で細かく書くと本1冊書けそうにw

    まあ、ここら辺でw

    返信削除