2015年5月24日日曜日

サクランボウ


 朝、裏に鳥が持ってきた山桜の木があります


実が生れてましたw
一応、桜の木に熟れたんですからサクランボウ

 昔、高橋留美子先生がお書きになった『うる星やつら』
と謂うマンガの中に、錯乱坊と言うのが居まして、自分から
渾名を『チェリー』と呼んでと言ってました。
すごく印象に残っていますw 自分が坊主のせいでしょうね

だから、チェリーを見ると思いだしてしまいます。
 

 日ごろの行いが良い性でしょう(嘘) なんとか雨は逃れそうです。
浜田山集会に行ってきます、なんだかドキドキしてきたw

まるでデートに行くようだw

 夏には、睡蓮の発表会も有る様だし、そっちも見に行きたい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿