2015年5月25日月曜日

ここは天国^^


 行って来ました、長い間行きたいと思っていただけの
浜田山集会
 病気のお陰で夢が叶ってしまいました^^
奥さま、坊ちゃまありがと~~う^^♪

出かける前に





お庭のムジナモ達  急遽、栽培場を001に移動しましたが、戻ってくれるかな?
ちょっと心配^^; 増えてからチェックして居れば、それじゃ本末転倒だしw


 もう1個、蛇足




乗っ取り犯^^  もしかしたら、本芸を見せてるピチー・クリーム
本植えでも、花が上がってきてますが、こっちの方が綺麗かもw


 もう一丁いくぞ~~w  パチンコの悪影響w





 墓猫1番、2番w  駐車場傍の墓に居てくれたので^^
元気な兄弟(性別不明w)


 さて、本番w





 旅と言えば、電車移動^^ オヤツを買ってw
実際には、車での移動に不安があったから^^;

目的地w



爆睡してる間に到着w 実は寝過して東京駅まで行って戻ってます^^;


やっと天国の写真















 
ふっ、ふっ、斑入り
趣味家には堪りません^^
あっ、世界がw

 
サラセニア
八重咲きの花のガクの部分
こんなの見た事が・・・
関西では、有名だそうです




 
特に気に入った株
ほぼ実生苗から11年掛かって
ここまで大きくしたそうです
こういったモノが趣味家の見本
もう感動物でした!!

 
初めて実物を見ています
行って良かった

 
安く買ったド~~!
って、持って来てくださった。
まだ残り何株かあったそうで、
帰りに買いに行った方が居たかもw


 
これも、斑入り
趣味家の世界じゃ~~w
もう、予約が一杯状態だそうです^^







 全部、出品者様が丹精したご自慢の株達w これでも減らして載せてます。
全部、大株ですね~~^^ やはりこの姿が好き、商売じゃないから大株仕立て
 中には11年物もw
コメントは、極力控えています、コメント始めたら切りが無い
今回は、1株も購入してません。家を出る時から決めてました。
物欲に任せたら、全部買占めに走ってしまいそうだから


 いや~~、私には天国ですw 栽培近況とか、もう耳がダンボ状態でした

一期一会かもしれないので、もう質問しまくりw さぞ、迷惑だったでしょう ^^;笑
一応、謝っておこう!。 我を忘れて、子供に帰ってました本当にすみません m(_ _)m

demo,mataikitai wwww

 楽しい時は、矢のように去り、帰宅の途に就きました、本当は二次会とかで
盛り上がりたかったけど、病気療養中の身の上が・・・

 


 帰りも電車に乗ると爆睡モードに、今度は終点だったので、乗り過ごしは
無し^^ 起こされました、疲れてたんですね
最後の2枚は、あまりに夕日が綺麗だったのでw


 最後に、デザートw


 奥さまとお坊ちゃまヘのお土産(賄賂)のチーズ・ケーキの袋で戯れる
ブッチャン^^ 貞淑なお母さんから、唯のアバズレにw もう興奮状態で
大変です^^;; 私へのお土産は~~?(プンプン)死語



 食虫で物欲を抑えたので、反動がw
帰ってから、パチンコにw
 こっちは、写真載せると違法になってしまうので、不掲載w
甘デジやったので、約1万円で20回位激アツ見ました~♪
やる台も、場所も決まっていて、AKB48の甘デジ
お陰で、楽曲覚えてしまい、i・Padにdlしちゃいました~w
今度、秋葉に劇場見に行こうかなw
 完璧なオタクじゃ~~w

0 件のコメント:

コメントを投稿