2015年5月23日土曜日

ケホッ


 昨日から、抗がん剤が復活^^;;

お腹の調子がイマイチです、体もだるいです。
朝のエサ遣りが終わると、自分の食事も面倒になるほど^^;
これが2週間と思うと、ちょっと辛いですね。

 でも、昨日届いた熱帯睡蓮の株達を見ると、せめてタライの中に
入れて、株の状態を確認してあげないとと思います。

譲ってくださった方々の思いも一緒に育てるんですから、これは
食虫も同じですねw
明日、初めて食虫植物愛好会さんの浜田山集会なる集まりに
参加してみようと思います。

体調がイマイチなので、無理に仕事をしても、息子の邪魔にしか
ならないでしょうから
塔婆書きが私の担当ですが、明日明後日の分は木曜日に終わらせて
おいたので、明日はお出かけです。

雨の予報なので、ちょっと辛いですが電車で移動の予定なので、
大丈夫でしょうw

0 件のコメント:

コメントを投稿